☆岡田准一を巡るスピリチュアルな質問☆by cocoa

1.准くんにオーラはあると思う?

 あると、思いますよーー

2.それは何色ですか?

 最近は「白」かな‥‥以前は黄色

3.V6のメンバーで一番オーラが強いのは?
 
 坂本さんですね!ピンで出演されてる番組見ると輝きが違う(笑)

4.V6メンバーのオーラの色を直感で。

 昌:紫 快:緑 博:茶 健:青 剛:赤

5.准くんに会った時、運命の人だと思ったきっと?
 
 握手会の事なら、記憶がありません(くどいけど‥)

6.准くんの前世は何だと思う?
 
 侍とか騎士、馬に乗ってるヒト(すいませんっ)

7.准くんを花にたとえるなら?
 
 百合、カラー、くちなし

8.准くんのイメージの香水は?

 スパイシー+シトラス系で

9.准くんを天然石にたとえると?
 
 ダイヤモンド  固いです、まだまだ磨けます。

10.夢に登場したことある?
 
 残念ながら、ないっ!

◆ここからはあなた自身に関する質問です。
11.強運ですか?

 まさか、

12.占いを信じる?
 
 はい、統計学的にみること好きです。

13.お守りをもっている?
 
 財布の中に金が貯まるという小判型の小さなコイン、
 倅とお揃いで買ったが
 私の方はさっぱり、倅は着実に成果をあげている。

14.アロマオイルは好き?
 
 はちみつとか、バニラの香りのが好き。たまにお風呂の中で
 電気消して、キャンドルともすよ〜

15.deja-vu(既視感)体験ってある?
 
 あるある。これと同じ場面、前にもあったと感じる
 この先何を言うとかわかる。

16.自分だけのジンクスやおまじないは?
 
 頭を、コンコンって叩くとお通じがある???

17.あなたに守護霊はいますか?

 どーなんでしょ、守ってくれているとしたら
 母方の祖母

18.懸賞や宝くじによく当りますか?

 全く当たりませんっ!

 
19.第6感はありますか?
 
 経験に基づく「やな予感」はあるけど、

20.念じれば想いは届く?
 
 これはね、あると信じたいですね

21.あなたにとって癒しとは?
 
 おいしいもの食べてる時

22.一番落ち着くのはどこで何してる時?

 一日のしめくくり、入浴です、

23.妖精が見えますか?

 見たいですね、羽の生えた可愛いの。

24.生まれ変わったら何になりたい?
 
 「自分」というのをもう一回やり直してみたい

25.あなたのスピリチュアル体験をどうぞ。

  かなしばり