cut

木更津5人組、やっぱ皆歳とりましたね〜一番マスターは変わってないかな(彼は10年経ってもあまり変わ
らないかも)岡田(義)、岡田(准)のダブル岡田は髪型を4年前と同じにしても明らかに「違う‥‥」
同僚の塚本ファンから『THE3名様 』かりて見たんですけど(ジャニーズの二人を除く三人ですね)KCEの匂いがプンプンして面白かったです。まあ、今回はそれぞれのキャラに多少の変化があるとの事なので楽しみに公開を待ちましょう。 
映画と言えばもうすぐ『アカデミー賞』ですね、その最有力候補が「ブロークバック・マウンテン」西部を舞台にカウボーイが愛し合う話ですよ、絶対、行きます。何故なら大好き、ヒース・レジャー様出演作品だからです♪彼の出演作は全部みてます(うそ。悪霊喰は見てない、ホラー苦手「親指探し」今から悩みまくってます‥)最近作はグリム兄弟でしたな‥‥ヒースは健くんと同級生なんですよーーっ絶対見えないっ!しかも一児のパパだし、彼がまだ未成年の頃から追ってみてるので、役者として此処最近はホント成長したと頼もしくみてます。私生活でも年上の女キラーで私もそれに漏れずやられてしまった!「ブロークバック‥」だけでなくもう一つ「カサノバ」も公開を控えてるようで、しかもこれ監督、私の大好物(む、どこかで聞いたような)ラッセ・ハルストレム氏ですよっ!(やかまし村、サイダーハウス、ギルバート・グレーブ、
ショコラ、シッピング・ニュースetc)私ラッセ監督で一番好きなの『ABBAザムービー』なんですけどね、一番最初に映画館でみたラッセ作品でした。ウン十年前です‥‥(歳バレバレ)ああ、ヒース作品で一お気にが『ROCK YOU』ですね〜何回もDVDみました。QUEENの音楽と鎧に入ったNIKEのロゴは痺れます〜♪
映画でも本でもそうなんですが、歴史もの大好きです。どんな時代もOKですが「騎士」が出て来るのはいいですね、なんかoncoちゃんの好きそうな映画だね〜と回りの方々には周知して頂いていますが、、、やっぱ温故知新なんですよ‥‥
マリー・アントワネットも面白そうです、パイレーツオブカリビアンダヴィンチコード、ええっ?インディジョーンズもあるんですか?もう、今年は何本観に行くかな〜〜楽しみ過ぎる!