励ますヒト



お土産の『ロールになったチーズうさぎ』
今、帰ってきました!ただいまです。これは属に言う「午前様」というやつですね‥‥。仕事を辞める辞めないでゴタゴタしている同僚を励ますためみんなで(っと言っても5人)集まりました。最後パーッと行こうということになり「カラオケ」に行きました。カラオケなんて何年ぶりでしょう‥‥。歌下手だし、あまり好きではないので(ヒトの下手くそな歌を聞くのも勘弁ってかんじで)自分からすすんで行く事はなかったですね、カラオケって今すごい近代的なんですね〜ビックリしました。せっかくだからVさんの歌おうと思い『Darling』をエントリー。そしたらPVですよ!驚きです。こんなところで岡田くんに会えるなんて(笑)土台の長野くんからバク宙してました。あとコレだけは歌いたい「ユメニアイニ」みんなが知らない歌なので良かったです。昔は今井美樹とかユーミン専門だったのに、今はV6ですよ!ぶいしっくす!でも若い子と修二と彰とか、たきつばのヴィーナス、嵐のwish、とか一緒に歌って、あれ〜私歌えちゃってるよ?ってな感じで楽しかったですねえ。歌はヒドいものですが気にしない気にしない、ノッてしまったもの勝ちです♪
なんかここ最近私、励ますヒトになってます。昼からみえた営業さん(長野くん似の男前)来るまでの道中つい15分位前、車をぶつけてヒドくおちこんでます。なんでか沢山いるスタッフの中で私だけにボヤきます。(なんだろ、ババだから言いやすいのかな?)ここでも又「励ますヒト化」、先日大きなクレームを作ってしまい派遣から外されそうになった子、コレ又「励ますヒト」 まあ、励まされるよりはいいのかな