☆ALL STAR ★


学校行こう見ました。今回のロケ一番坂本くんが興奮していたみたいですね。まるで少年のような笑顔に萌えました・・・しかし、イチローもそうなんですが、ゴジラも凄い!カリスマとは彼らの事を言うんですよね。まあ昔から野球選手は少年達の憧れで、私の弟も田淵(ぶっさんですよ〜)とか掛布(古っ、歳がばれるよ)大好きでした(なんか、gogo掛布なんてレコードがあった気が・・・・・)しかし私の配偶者、野球には興味がない、男の人で野球が嫌いなひとってはじめてみましたもん。私の実家は常に中継がある日は必ず野球かかってました。近くに遠征試合きたら行ってたよな。いまでも両親は滅茶苦茶、(野球や選手とか)詳しい。私は全くわかりません、しかし倅は妙に詳しいんだよな〜誕生日(7月3日なんですけど、健ちゃんの次の日ですよっ)プレゼントはドームの野球観戦をねだってくる。家でTVとか観ないしルールとか知ってんのかな?ああ、でもたまにキャッチボールしてるか、親子で・・野球興味ない人間だから倅に買ってきたグローブが左きき用だった時もあったな・・うん、まあいいロケでした。少年達のお父さんおそらく私世代だと思うんですがきっと野球好きで子供にもやらせたいとか思って試合の時は必死になって応援して、お母さん達もお茶当番とかあってきっと大変なんだろうな、なんて事も考えながら観てました。ああ、早く木更津観たいよ〜〜〜〜〜(><)