【☆好きなものバトン☆】

hello,how are you today?のtanibooさんより受け取りました。
お題を与えられたらやるっきゃない
無論頂いたお題は【岡田くん】
はい、いきまーす。

Q1.PCまたは本棚に入っている【岡田くん】

  pcには入ってませーん。
  本棚には、整理してない雑誌とか写真集数冊
  一番入っているのは「携帯」かも・・・
  ショートカットのアイコンが全部で27ある機種なんですが
  その1個1個ぜんぶ彼の顔でーす。知らない人みたらビックリするよ、きっと!
  たとえば機種変更とかで携帯を預けないと行けない時、見られたかと思うと恥ずかしくて
  その店、二度と行けないよ(自分でやるからいいけどさ)
  以前、お客さん(結構年配の方だったんです)の待ち受け画面がKAT-TUNの上田くんだったのは
  ビックリした。亀梨くんとか赤西くんじゃないんよ、上田くんってとこがたまげた。
  ヨン様とか、氷川きよし君が似合いそうな人だったのに・・・娘さんの仕業かな
  いやー違うなーきっと!話ずれました、スイマセン 

Q2.今、妄想している【岡田くん】

  なんだろなー、何してるかな〜「さつま」が本を読んでる彼を
  邪魔してる・・・

Q3.最初に出会った【岡田くん】

  デビュー当時、まだ子供だった彼、顔とか全く覚えてないけどファンの人達が持つ
  『准』と書かれたうちわは妙に印象に残っている。「潤」でも「淳」でも「純」でも「順」でもない。
  『准』この字が金縛りのように記憶に残ってます。思えばこれがはじめて出会った【岡田くん】かも

Q4.特別な思い入れのある【岡田くん】

  実物、握手会で触れた手
  興奮し過ぎて実は記憶がぶっとんでる。
  もっと脳と視神経を整えてリベンジしたかった。
  数回並んだ人の気持ちがよくわかった。

Q5.バトンを回したい人、5人

  う〜んんん、取り敢えず優しい優しいcocoaちゃん
  お願いっ!お題はもちろん
  【准くん】でっ!!


  ふーっ、tani-booさん、
  取り敢えずは役目果たしましたぞ
  お返しに私の【25Q】も
  お時間ありましたら、お願いします。
  お題は、その徒然の方で結構、
  無理に回さなくてもよいですよ〜