息継ぎ出来ないMy Life

LOVE定チョコレート

Heartの【Milkチョコレート】です。甘いですよ(#^.^#)

副店長に呼び出され個人保護法の話を聞く。私の他に3人、計テーブルには5人。私は副のさし向かい、15
分程で終わると言っていたのにとっくに過ぎている。部屋のほんのりした暖かさと副のお経のような抑揚の全く無い話とで私は睡魔に襲われ、意識はあの世にいってしまった。副の隣、私の正面に座った子が私をずーっと観察していたらしい。頭はグラングラン、明らかに爆睡しているのに副が「(資料を)はい、めくってー」と言うと手だけは資料をめくっていたらしい‥‥椅子から転げ落ちるのを期待していたらしいが、そうはいくかよっ。先日のauの発表会もこんな感じで寝ていた。隣の同僚に「よく、寝てたねーっ」と呆れ果てられていた。役にあたったので、講演会にもよく行ったがこの時も言うにおよばず。学生の時からの「離れ業」‥‥寝ないのはVコンだけかも。
 スケジュールが厳しかったが又来週から行けないので今夜も泳ぎに行った。最近の私のテーマ曲『クロール』By 20th Cen 今夜、はじめて背泳ぎの時ビート板を外した。鼻に思いっきり水を入れながら頑張ってみた!クロールも息つぎがうまくいかない。そう超ド新人なのであります。一緒の教室ですごいお婆さんがいらっしやいます。森光子さんのように上品ではなくどちらかというと志村けんがよくおばあさんのコントをやっていたが、まさにああいうタイプの方なのだ。腰も曲がっているし「あい〜んッ!」ってな感じです。その方がショッキングピンクの花柄プリントの水着をおめしになって私達と一緒に泳がれます。私よりは全然お上手です(パチパチ〜)初級者コースのマスコット的存在です。