RainyDay

なかなか更新できなくて、これも出先の携帯からなんですが…皆様『ジャスミーン』♪聴かれましたか?私は未だにAmazonの袋の中です。ここ最近色々な事があってグッタリしてます。毎日書きたい事一杯あるのに忘れないように記しておきたい事がたくさんあるのに肝心な時には何もできないってのはこのこの事ばかりじゃありませんが…
今日は雨ですね、テンションも低いですがauの新製品発表会でした。auは今使ってませんが休止にしている番号があるのでそのうち復活させたいです…発表会に来る度に思います。SONYメモリースティックmicro(M2)という新しいメディアを出すんですね…全然知りませんでした(+_+)一緒に行った同僚は知ってた、負けた!