MNP

以前、一緒だった同僚たちとランチ行きました。。一人は来週お嫁に行っちゃうのね・・・打ち合わせも兼ねて、、
そう、私もお呼ばれをしてしまったのだ☆結婚式なんて、弟の時以来だから、すっごい久しぶり〜わくわく〜

雪だるまに雪が降ってるような図に見えるケーキ

今日、倅の殆ど使ってないドコモのケータイをMNPしました。
もち、ソフトバンクさんへ転入ですわい。
お客さんのはやるけど、自分のは初めて!
(ちゃんと予約番号とりました、、)
年割の違約金や手数料などで、8千円位の余分な出費になりますが
¥980で使いホーダイは安いし
実際、使わずに置いておいても魅力的な金額です〜。
それに引きかえオットは又もや、ケータイを壊した(怒)
こっちは、P703iミュウ
携帯ごときにお金をかけたくありませんっ!