飛べ、おっさん、飛べ!

今日から、初めます。わたしなりのペースで頑張ろう。本日公開の岡田君主演のFDF、良かったなあ・・・美しすぎる!あと三回はみたい。最近購入の携帯をカスタマイズしました、メール送信の時岡田君の写真出てきます。アイコンの中央にバーン岡田君です。でも待ち受け画面はこの前咲いたうちのさぼさぼてんの黄色い花です。誰にも見られる事のない場所に岡田君、隠れてます。メールの送信ボタン押すの密かな楽しみになりました。無論、着うたはUTAO-UTAOです〜。夕方岡田君からメール来ました。うれしいっ♪アイスを食べる?そういや、FDFでアイスを食べるシーンあったな、「ガリガリクン」があったのが、妙に印象に残っておりますが・・・同じ職場のKくんが「ガリガリクン」の梨あじがおいしいがなかなか売っていないというのを思い出してしまった。FDFに話を戻すと私が驚いたのは、木登りのシーン!岡田くんにも「さすけ」に出てほしいと思ったのは、わたしだけ?舞も良かったなー背中すごいきれい!とりあえず来週もう1回行くこと決定してます!