vodafoneCM

待ちにまった、岡田=vodafoneのCMがオンエアされました!しっかし、やはり予想どうりというか、私には好きくない出来・・・まあ定額制のCMだから、伊東さんのようになってしまうのかね?比較して坂本さん似のイ・ビョンホンを使ったNECの901isドコモのCMは、素晴らしい出来ですね、ビョンホンの魅力たっぷりでさらに好感度UP,機種の特長も生かさせていて、私は携帯のCMの中では群を抜いてると思います。岡田くんも定額制などというオプションのCMではなく(誰が家族同士で長電話なんかするかよー)、まだカエラのようなCMにして欲しかったス(バックミュージックはUTAO-UTOですよ〜)しかし今のvodafoneにそんな魅力ある端末があるか??それは個人的見解か?だいたいvodafoneというのはキャリアの中でショップとかサービスセンターとかソフト面が一番感じ悪い。受付オプション内容も変わり過ぎでついていけない。来年スタートのナンバーポータビリティ一番影響受けるのでは?そんなvodaを救うべく登場したはずの岡田准一様を、もうちょっと大事に使って欲しかったなーvodaを買うのは、Jphone時代からの生き残り組か外国人だけですから・・そして岡田ファン?ま色々書きましたが取り敢えずは私の職場に岡田君を登場させてくれたvodafoneさんには感謝です。何よりvodafone売らないといけないので、明日から岡田君のためにも頑張ります!