中学校説明会


春色の化粧品を買いました〜〜あと、アイシャドウとリップ。ウキウキワクワク♪

なんか、今、、、外見たら・・・白いんですけど・・・
明日、積もるかなあ。早起きしなきゃ。。
さっきまで新譜の編集をやってました〜。i-Podは完了!携帯の方は間違えてBeatJamに入れたのを又SonicStageに入れ直して、しかもケーブルを店に忘れてきて健忘症の塊です(汗)おまけにうたばんが録画できてなくてチョ〜最悪(涙)
今日は倅の中学校の説明会でした。体育館寒かった〜!生徒指導のセンセイから携帯の話がありました。回りくどく持たせないようにとの事でした。ちなみに倅はもう持ってるんですが、携帯大嫌いで嫌がらせのように公衆電話からかけてきたりする(多分まわりが誰一人持ってないからだと思うんだけど‥‥)
酒屋さんの子がお酒を飲めないように、魚屋さんの子が魚を嫌いなように、携帯屋さんの子は携帯が嫌いなのかなと思ってしまう。それよかパソコンの掲示板の方が問題ではなかろうか・・・
そのあとは部活動を親子で見学。剣道へ引っ張って行こうとしたら、、いない・・・。とんずらしたようだ・・。仕方ないから一人で見に行く。寒いからと先生がストーブを付けてくださった(え〜っ、でも普段の練習では付けないよね〜親がいたからだよね)しばらくして倅、格技場に現れ一緒に見学。う〜っむ、、なんか落ち着くよね?この空気、、違和感がない。ここには確実にお前の場所がある!やっぱりお前は剣道を続けるしかないんじゃないか・・・よく考えろ。