見えないところ

今日はたまたまお休みだったのでいのっちを朝からスタンバイ。いつものように目尻を垂らしたイノッチスマイルなんですけど、ちょっとお疲れ気味ですかね??はなまるだし、いのっちのベランダ家庭菜園の写真は絶対ある!と踏んでいたのですが外れでした。。(でもアロマは当たったぞ)坂本くんや長野くんの話には大爆笑、、でもこういったソロ活動の場でもメンバーの話がでるとすごく嬉しいです〜。いのなきにもメンバーの事が書いてある記事が一番好き。
 いいともに出てた新譜特典?「携帯USBアダプター」って何っ?皆さん貰いましたか?えっ?欲しいーっ!そんなんあるんや〜っ!?USBといえば先日KKが「いいだろ〜っ!」と自慢していたUSBストレージ


携帯にストラップのように付けていた。なんだカードリーダーかと思いきやmicroSDをメモリーとしても利用できちゃうのだ!小さいし可愛い♪使わないけどなんとなくアクセサリーで持っていたいなあ〜
ちなみに写真はイメージでKKが持っていたのは透明でもう少し小さく可愛いのだ。値段も安いです。
 久しぶりにプール行きました。
今日は変わった練習が多くて楽しかったです。上を向いて(背泳ぎスタイルで)足だけ平泳ぎ、これすごい難しい・・・足がバタフライのドルフィンキックで手が平泳ぎ、両手を背中で組んで足が平泳ぎ(コレは楽しい)足の間に浮きを固定して手はひたすらクロールとか、、水泳って目に見えてないところの作業が大事なんですよね、背泳ぎもクロールもひたすらキックで手は水中で思い切りかく。水面ではゆったりでも中ではすごい必死、わかりやすいのが先日、健くんも頑張っていたシンクロ、水中では地味なでも大変な作業が繰り広げられてます。人から見えないところで努力しないとあのような美しい演技は無いんですよね、、
・・・・と言う事で、ふう〜っ!私もガンバロ・・・