バレンタイン二日前

今日の休みは久しぶりに温泉でも行こうっていたのですが・・・
KKからのメールで、もうバレンタイダーが二日後に迫っていること知る。
明日しかないいっ!!
こうしてはおれぬ、二人を温泉にいかせて私は準備のためスーパーに、、
取り敢えず『生クリーム』を買いに。
しかし無いっ無いっ
あるのが植物性生クリームしかない、
見事に売り切れている!いつもはたくさんあるのに、
明らかにバレンタインの手作り用のためにちがいない!
しまった、出遅れた!
毎年、同じような事を唸ってるような気がしないでもないが、、。
その割には
こんなの食べたり

こんなの、こんなの食べたり

全然、作業がはかどらない。
ホントに追いつめられないと、なんにもやらない。
こんな事なら一緒に温泉行けばよかったかな〜