来たーーー^^っ!!

待ちかねたよ〜〜っ!待ちかねたっ!マチカネなんとかっていう馬がいたな〜
もう、忘れさられたのかと思っていた。とうとう来ましたっ♪
すごい楽しみにしてたんだからっ(涙)
(それぞれの空がまだなんだけど・・・・)
さすがに、映像が綺麗だな〜、、自分で録った画像とはエラい違い。どうせならも少し長いといいのにサビだけというかワンカットだけじゃ〜ん、でもこれだけイッキに流すと老けかたじゃなく成長の具合がよおくわかってなんか感動〜(すごいリピートした、短いし‥‥)
この曲を境にこうなって、こうなった、、ふんふん、、ぬおおおおっ、今更ながらやっぱり
感無量おおおっ!
ああ、、早く寝なきゃ、明日早いんだ〜〜剣道の大会なのだ