ストレイテナー

TRAIN
アラッさんやニューっさん目当てでMステみてたんですが・・・
こちらのバンドさん、ビックリしました。。『ストレイテナー
なんせおばさんなんでバンドさんのファンの方々石を投げないで頂きたいのですが・・・
今の日本のミュージックシーンは全くわからなくてラジオを聞くわけではないし周りの情報も全く無いし、たま〜にこうした音楽TVでみるだけでスルーしちゃうんですが、、こちらは驚きました!スルーできませんでした。今の日本にこんなすごいバンドがあったなんて!ライブのチケットが2分で完売ですか、、そうでしょうね・・・私も20歳若かったら是非行って見たい(笑)結成から9年目ベテラン3人組ですね(ホントに知らなかった‥‥)、PoliceやTheJamのデビュー当時の音に近かったから懐かしさもあって感動したのかも。そう、80年代っぽい、でも違う。三人がそれぞれ強い!強いけどブレてない、強さがぶつかりあってすごい音になっている。ライブで聴くとすごいでしょうね、、ちょっと他の曲も聴いてみたし。すっかりファンになりました、うん隠れファン。青春の多感だった時にきいた音楽ってゆーのはなかなか忘れることができないんだよね、、わたしこうみえて、バリバリロック少女でした。周りがタノキンと騒いでいてもLedZeppelin聴いていてMusicLifeを毎月買って読んでましたからー。(その分いまVさん達にキてるんだと思う)