同窓会

昨日、昔の友人と三人で久しぶりに逢いました!
何年ぶりでしょうか・・・一言話しただけで、タイムスリップ、というか
全然変わってなくてうれしくなっちゃいました。
環境も立場もすっかり変わってしまったのに中身は全く当時のまま。
よく旅行にも行きました。北は北海道から南は石垣島まで・・・・
毎月積み立てなんてしちゃったりして、、月に一回はちょっと贅沢なディナーもかかしたことなかったし、
近場の温泉旅行も、、、、
結婚、出産、子育て、今も真っ最中、、でももう少し、、そのうち、そのうち、
又、絶対にみんなで行こう♪
夕べは「焼き肉」へ、、、
普段は夜外食なんて滅多にしないし、ましてや焼き肉なんて、、
すっごい、久しぶり!喰うぞーっ!喰うぞーっ!!!
みんなで死ぬ程食したあとは「カラオケ」へ・・・・
気のおけない友人と過ごす時間がいかに貴重か再認識しました。

写真は、畑の農薬散布のラジコンのヘリコプターです。いきなりの発見だったのでボケてますけど、、
すっごい楽しそうでした。私にもやらせて〜〜って感じでしたけど・・・
れっきとしたプロのお仕事なんですよね〜〜