904iシリーズ

本日、ドコモの904シリーズが発表となりました!うちにもモックが届きみんなで、てんやわんや(新しい機種を手に取る瞬間この仕事をやってて良かったと思います)明日は新端末の説明会なのですが今回は行けません(ガックリ)「F」がワンセグです!実はワンセグが欲しいのです〜SO903iTV待ちなのですがどうなることか・・・・

http://www.nttdocomo.co.jp/product/gallery/904i/index.html

今日、思い切って、自分へのプレゼントを買いました。ささやかなモノですが以前から欲しくてでも買えなくて・・・
それはドライヤーです。
松下電工ナノケア EH5441
ドライヤーは持ってるし壊れないし、差し迫って必要なものでもないし・・・
でも、、買っちゃいました。
すごくいいですよ〜髪の毛サラサラ、やわらくて、ふわふわ(乏しいボキャブラリー)
新製品発表会でお試しさせてもらってから狙ってたんですよ!
毎日使うものなのに何故もっと早く買わなかったんだろーーっ悔しーーっ
えへっプールにも持って行こっと♪♪