バトン

★cafe einsatz★ のcocoaちゃんちからの
バトンです。。うーん久しぶりだにゃあ〜

<ルール>見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。

1・短髪?長髪?
中途半端な長髪(セミロングってゆーの?)

2・背は小さい?大きい?
中途半端な丈(159.9cm)

3・何でも頼られるほう?頼られないほう?
仕事では頼られるほうかな、母親としては頼られてないかも

4・積極的なほう?恥ずかしがりやのほう?
基本的には恥ずかしがりやだけど積極的な振りしてる

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト

6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
あまり盛り上がりたくないねー疲れるよ

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
デートなら遊園地です!
8・髪はクセ毛?ストレート?
パーマかかったくるり

9・優しい?近づきがたい?
多分、近付き難いよ〜でもホントは優しいの(って自分でゆーか)

10・天使?悪魔?
・・・・・・天使が好き

11・普通の人?ちょっと変わってる人?
友人に言わせると倅は私に似てると・・・
ってことは相当、変わってるね!
12・髪の色は、茶髪?黒髪?
黒くなりたい、、けどすぐ茶色になってしまう

13・香水はつけてる?つけてない?
つけてません〜そういう余裕って大事だた思うんだけどね

14・オタク?ヤンキー?
希望的にヤンキー(最近・・・ナントカ・・じゃねーよーっ!ってよく言ってる気が‥‥このBlog内でも‥)やっくん大好き

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
今となっては・・・・・oncoさん?

16・性格は真面目?バカ?
真面目です!真面目っ!!(ウソつけー)

17・不器用?几帳面?
こだわるトコロにはこだわる几帳面
こだわらないトコロはひどいもんよ

18・眉は細い?太い?
細くいたいけどすぐボサボサ

19・連絡を取るなら電話?メール?
メール
でもホワイトプランだから電話もいいなあ
ソフトバンクさんだけね!夜九時まで
20・エロイ?普通?興味なし?
何が??(笑)

21・痩せ気味?ぽっちゃり?
部分的に痩せてて部分的に肥満体

22・子供っぽい?大人っぽい?
どんな年齢でもOK♪

23・好みのタイプは?年上?年下?
来るもの拒まず

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
手作りデヴィルケーキ

25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わたしゃ出来るね!(やった事ないけど)

26・束縛はされたい?されたくない?
されたくありまへん〜したくもありまへん〜

27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
ファーストフードは嫌だな‥‥

28・(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?
王子様大好き

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われてうれしいのは?
歳下から「可愛い」と言われるのが一番うれしいかも〜
三つの中で「面白い」が一番言われるけど‥‥テンテン・・・
30・最後に回すのは?
楽しかったです〜
ユーもやちゃいなー !