井の中のカズオくん

なんか、調子が悪くて又、新しい花粉か・・・単なる風邪か?
鼻水と鼻づまりとくしゃみと喉痛と微熱、、、
気合いで三日間乗り切って今日やっと休み。。。。
・・・デモやることイッパイ・・・
朝から洗濯三昧、銀行と役場まわりで雑用を片付ける。
久しぶりに市役所の近くの『にしんそば』の旨い店へ・・相変わらず混んでいる、当然相席
そのあと、郵便局で買ってなかった記念切手シート、『食と花の政令市にいがた』、『東海の花と風景』を購入、ふるさと切手はいいねえ‥‥
4/20には「森 一鳳画伯」による切手趣味週間にちなむ郵便切手が出ます。これも買わねば!
お土産は南アルプスの期間限定『桜のロールケーキ』鼻詰まってるけど抜ける香りと食感がうまいっ♪
図書館に寄って料理の本ばかり10冊かりる。最近は朝食を頑張っている。けど、毎日のこと、私があまり朝が食べられない方だから悩んでしまう、、。倅は食が細いが朝は意外と食べるので、、夕食より種類を用意。。しかもパンが嫌いなので困った、いや困っている、、。
そうこうしているうちに時間はどんどん過ぎる、、今日こそ倅が帰って来る前に家にいて「おかえり」を言ってやりたい。ここ最近、仕事のシフトが変わったので帰りが遅くなった。たまには「おかえりなさい」を言ってやりたい。
市議選の遊説車がうるさい。「お騒がせをいたしております〜」 ホントだよっ!  rakuten:s-premium:10030622:image]
忙しくてなかなか出来ないがPSPの『カズオ』をやっている。
やりだすとハマる。近所のカズオから井の中のカズオになった!
・・・・・そんな休日でした・・・