Kimuマネージャー

うちの職場の法人営業部の担当の方が代わりました。どうも「金さん」という名前から中国か韓国の方のようですが、電話でお話しただけで、なんとなくあちらの方が喋る日本語というか・・・発音が違っていて、外国人なんだ〜と・・・法人なんて大丈夫なんだろうか?と心配で仲の良かった前任者の方にばかり問い合わせをしてました。今日その、金さんがいらして初めてお目にかかったのですが、、、
ビックリしました!!
すごい男前っ♪
スマートで背が高く爽やかで今人気の韓流スターそのものっ!SoftBank30台を決めてきて下さいました〜♪次回からの問い合わせは間違いなくキムマネージャーまでo(^ヮ^)o