アー言えば、コー食う

  
 朝の味噌汁の『あさり』ちゃん、、あさりの模様ってとっても素敵!ず〜っとみてても飽きない・・・一つとして同じものは無いし、なんていうか芸術的、モードよっ、コムサデモードっ!!!(どちらかつーとコムデギャルソン、ヨージヤマモト系)私の写真の映りが悪いのが残念・・・すばらしい・・・

三月は忙し過ぎた・・・連日、外食が続いたし、、自分のオフが無かった。倅の事も放りっぱなし、、。
顔には巨大な吹き出物、体重も2キロ増えた、お腹周りがしんどい・・・
昨日そんな隙をぬって一ヶ月さぼったプールに行ったら、
・・・足がつった・・・・・
4月になると楽になれると信じて臨んだ今日の仕事、、甘かった、、
いそがしい〜〜
スタッフが入れ替わった事に気付いた時には、すでに遅し、、店頭がオーバーフロー状態、、廻らない・・今までのメンバーだと余裕なのに、キツいわ・・たのむわ・・
ETが携帯を買いに来たので、私もちょうどあがる時間だし(結局遅れたけど)、今日は倅はドームの開幕戦に行ってるし、久しぶりにまったりと飯でも食いたいな・・・と・・。おすすめのエスニック料理のお店に・・・甘くて?辛くて?スパイシー?異国情緒に浸れてううむ幸せ〜ETだと今までの飯会のように余計な気を遣わなくていいし、、アー言って、コー食ってりゃいいだけ、注文もお互いの嫌いなものは我慢しないし、一つのものを遠慮なく分け合えるし、最後の残った一切れだって躊躇なし。こんだあ、ゆっくり温泉あーんど飯だねえ、
どうやら、高校野球、又又、勝ち進んだようで・・・
ってかそれよかびーっくりっ!!県議会議員選挙によおく知ってる女の子(昔は、、)出てたっ!!この前逢った時何にも言ってなかったからびっくりよっ!