ころころ

皆様のご協力もあってPascoの特典の
リサガスのショッピングバックを貰ってきました〜
(もらって、満足。絶対に使わないと思う)

昨日で選挙が終わり、私の知合いの女の子(女の子といってもおばはんだが、私よりは若いので)が当選しちゃってました( ̄▽ ̄)
彼女が県の議員さんねーっ・・・・まあ、当選したからには県民の為に一生懸命働いてもらわねばだなっ!
今日から倅の中学生活スタートです。
朝、7時15分に出て行きました。(小学校より少し遠いのだ、)この日は私も休みを取り(余裕をもって送り出してやりたいと‥仕事だと自分も行かないといけないからバタバタで‥)
明日からまた怒濤の4連投なので
今まで出来なかった掃除、洗濯、アイロン掛け、など家事全般を一気に片付けようかなと張り切りました。
カーペットの細かいゴミが掃除機では取れないので
粘着テープの『ころころ』が登場!
最近、全く使ってなかったのですが、
この『ころころ』の素晴らしさに改めて感動を覚えてました(≧▽≦)ダイソンもタイフーンもサイクロンもこの『ころころ』には敵いますまい!!
ころっと数十センチころがしただけで
うっきーっι(◎д◎)ノ
髪の毛やらなんやら、すごい収穫であっという間に粘着力がなくなります。。
うちってどれだけ汚いんだ〜〜
・・・で、このまま20分くらい転がしていて1本使ってしまいました・・・
幅が50cmくらいの『ころころ』が欲しい・・・