2H(ダブルヒロシと呼ばせてくれい)

みたみた!セカンドハウス!も〜っ!長野くん、サイコーにかわいいっす?。なんか凄い適役?演技が上手いと言った方がいい?とにかく良かった〜!剛君の喰いたんはまだ見てないけど、この週末みるドラマが集中して忙しい(夜王と氷壁も)。HD整理しなきゃいけないな。昨日Gコード予約しようと新聞のTVらんで『2nd ハウス』のタイトルを探していたけど無い?あれ、もう一度見直す。やっぱり無い!!何かのアクシデントで番組無くなったの?瞬時に色々余計な事を考えて焦る・・・今一度心落ち着かせて新聞に目をやる、むむむっ・・・ひょっとしてこれかあ?この右隅に小さく『2H』とあるやつかーニイエッチだよ〜〜〜わかんねーよー!
話はコロリと変わってNHKの『氷壁』見ました。井上靖氏の原作も読んでましたが現代のアレンジで全く違うものでした。かつては冬山をも縦走した山女の端くれ?としては絶対見なきゃいけないと思い義務感も半分見ました。あれはどこでロケしたのでしょう?空の色は正しく高所でなければ見られない深い色だな・・と思ったのですが。キャストも良かったです。武田真治君も良かったですが主役の玉木宏くんが思ったより健闘していたな。 このダブルヒロシのドラマ今後、期待大です!