HNバトン

よくコメントくださる
tani-booさんよりHNバトンなるもの
いただきました。
せっかくだから、やりますよー。


<Q1>貴方のHNの由来は?

<A1> 中学生からのニックネームでーす。
    そのように呼ばれる事は好きですしある意味、本名かと....




<Q2> 他に別のHNを名乗っていたことは?

<A2> 携帯とか子供の名前を失敬してます。



<Q3> 他の方にどのように呼ばれていますか?

<A3> まあよくある結婚後の姓で...○○さん
    ニックネームで呼ばれる機会はかなり減った。寂しいことに




<Q4> まったく同じHNの人を見つけた。さてどうする?

<A4> いや。。どうもしません。
    かなり、いらっしゃいますよね〜慣れっこです。



<Q5> ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?

<A5> ただでさえボキャブラリーの乏しい私
    それは、無いというか考えられないかも



<Q6> 由来が気になる人にバトンを渡してください。

<A6> ますおさん、良かったら受け取って下さい!