Madonna

スマスマにMadonnaでるから見ました。マドンナ好きです♪まだ中学生だったか、高校だったか遠い昔なので忘れましたけど、MTVでluckeyStarを踊って歌うマドンナの可愛らしさに釘づけになりました。当時はプロモーションビデオがMTVを介して流行り始めた頃でDURAN DURANやボーイジョージ、JAM,POLICE,ビジュアルなんて言葉も出てきて男性が化粧をして美しさをアピールしていた時代でしたねえ..昔、青春時代は洋楽しか聞かなかったですね。LedZeppelinの映画
は公開された日に観に行きましたもん。Aerosmithもレコードの時代から持っていたし無論リブタイラーなんて生まれてないし、今でも素敵だけど当時のStevenはそれはそれはSEXYだったのですから、JOEと一つのマイクではもるところはそれはそれはかっこ良かったのですから!どうだーっ参ったかー
そう、それで同級生のジャニーズ
ファン(私らはたのきんとかしぶがき隊、少年隊の時代?)を白い目で見てたりして・・・全然どこがいいか理解に苦しみましたわ〜SMAPも???でしたねー周りは拓哉ファンたくさんいましたけどね、<<<<<それがあーた、今やV6ですよー岡田くんですよー<<<<自分でも何故こうなったのかよくわかってないんですけど、一ついえるのはこの歳になったからかな〜っと・・・私も大人に成ったんですよ????
当時は私に子供が生まれたら絶対Beatlesとか聞かせてやりたいって思ってたんですけど、V6聞いてますよ〜。何か『動物の森』の村メロ(そんなのあるんだ?)は「青春アミーゴ」らしいし、最近口ずさんでいるのがKATTUNの【絆】ですわ(いつ覚えたの・・・)Gの嵐は自分で録画してみてるし、・・・これでいいのだろうか、と最近フッと思ったりする。