餅は餅屋



ああ!500g体重が減っていました。昨日の健ちゃんの美しい水泳シーンに触発されてプールで泳いで来やした。北島くんは10k〜12k泳ぐって言ってましたよね。凄すぎる・・・私なんて、walkingも入れてせいぜい300メートルだよ。それでもゼイゼイなのに!もういっぱいいっぱい。そいや、岡田くん髪切ってました!可愛い〜よく似合うよ。今日発売のexposureでも演奏した中国楽器の事触れてました。本人は結構否定してるけどやっぱり彼には音楽の才能ありますよ。番組で坂本くん、短期間で弾きこなす彼に向かって「やなやつだな〜」って・・あれ、私も同感(笑)血筋とか環境とかもあると思うけど、基本的に好きなんだと思うもんね、私は駄目、音楽は才能全く無いし(小学校の6年間で黄色のバイエルがやっとという)ピアノを弾くのが好きだと思ったことはただの一度も無い。聞く専門!そう人には向き不向きって絶対ある。子供の剣道の勧誘告知のビラの原稿を作らないといけないのだが私がやるといつ出来るかわからない。パソコンで使うソフトなんてインターネット関連かiTunesぐらいで、後は、何の為に存在しているのかわからない。覚えればいいのだが、そのために使う時間がもったいない(そう、私にはもう残り僅かの時間しかないのだ)兎に角忙しい!一日なんてあっという間に経ってしまう。充実しているわけじゃない、仕事もあるし子供関係、町内関係、食事作り、プールやエアロも行きたいし、睡眠もとらなきゃいけないし、学校行こうだって見なきゃいけない!なーんて話を同僚にしていたら「そんなチラシ僕作って来てあげるよ。10分かかんないよ」と言ってくれた。君の人生の貴重な10分を私にくれい、お礼にバレンタインチョコを上乗せしようということで話がついた。君にとってはなんて事無い事でも私にとっては難しいんだよ。残り僅かの人生(まだ言うか!)の時間はなるたけ好きな事に使いたいんだ(大人気ない駄々をこねてみる)今の私はお金も無いが時間もない、全く最悪だ。あるのは健康?な体と、我が儘な息子、一応元気に生きてる両親、うまくいってる仕事と仲間、あと取り敢えずいる夫・・・えっ?これってひょっとして属に言う幸せってやつですか??話はかなりズレたが得意分野は得意分野に任せようってことで。
昨日から夜はシリアルにして気合いで体重落としにかかります。あと2キロ頑張るぞ♪