花よりも…

onco2006-01-05


昨日はホントにキツかった(−_−#) 雪崩のようにヒトがやって来ます。繁盛するのはいいのですが度が過ぎています。過ぎ過ぎ!9時に仕事に入って夜9時半まで飲まず食わずトイレにさえ行けず!うちのスタッフ全員ですよ。途中で意識朦朧としてきました。みんな私のこと気遣ってくれます。そんなにひどい顔してたかな〜契約業務なので気が抜けないからずーっと集中してました。プチ断食と意識の集中でちょっとした修行僧でしたな。これから売れるシーズンに入るとはいえいきなりの攻撃参りました!その夜ヨロヨロで帰宅し倅に肩をもんでもらいバタンと就寝。次の日が休みで良かった〜朝は10時まで寝ました。起きて近所のサ店にモーニング。何気に女性週刊誌をパラパラ、やった!ラッキー岡田くん発見?。何か手首に巻いてるお守り?アクセ?特集のようで彼は色々なアースカラーの入った数珠のようなブレスを大小2本重ねてつけているのが載ってました。帰って録画していためざましをチェック。『花よりもなほ』の祈願イベント。おおー着物も似合うぞ。コンのスクリーンで予告編はみたけど以前の1/47よりずっと大人になって自然に時代劇にはまっているという印象。ヒットするといいね。