HAPPY ニュー 2006 ☆☆

onco2006-01-02


穏やかなお正月です。天気予報では雪が降るという事になっていたのに暖かいいい日になりました。
毎年恒例の剣道の初稽古を倅の奴、サボりました。困ったもんです。何のためにこの忙しい中私が仕事を休んだと思っているんだ!大顰蹙ですわ・・・・実家に行って久しぶりに二人の弟一家と過ごしました。二人ともいいオッサンになりました。私が一番若く見えるんじゃないかな??しかしあの気の弱い情けない奴らがそれぞれ二人の子持ちで家庭を守っているんですから大した者です!特に娘に対してはメロメロで見ていてもホント変わったなーと思います。うちは娘がいないから可哀相ですな・・・
毎年、恒例のミスタードーナツの福袋を6個買いました。義妹、姪っ子達に配ります。安くて大変お得です。もう何年続いてるかな・・・このまま毎年売り出して欲しいです。
さて、最後になりました!年頭の誓いです!毎年一緒なんですが「歯医者に行く!」です。さああ今年こそ実現するでしょうか・・・