切れてます。

ちょっと前の事なんですが10周年イベントで上京した時「渋谷パルコ」で記念パックを買いました。限定品でしたが、まあ買われた方も多かったのではないでしょうか‥‥その中にチョコレートが入ってまして、うっかり大切にするあまり忘れてたんですよ。ふと思い出し袋を開けると金が3個、銀が3個、合計6個
「まあ、この金のはカミセンで銀のはトニセン、岡田くんはどれだと思う?」なんてお馬鹿な事を倅に言ってまして(ケッ、って顔してましたけど)私はこれが岡田くんであろうと思われる(バカ)金のを一つだけ食べてあとの5個は倅がペロリ。しかし何気に袋を見ると「あ”ーっっっっ賞味期限が切れてる!、しかも3ヶ月もー」チラリと倅の方をみる‥気がついてないようだ、まあいいか‥(この事があの神経質で特にショウミキゲンにウルサい男にバレた日にゃあー末代まで呪い殺されますな)中身はコーンフレークを固めたよくあるようなモノだったんですが。皆さん、お召し上がりになりましたか?(こちらもfotolife参照)