偶然

昨日の今日で早速、シガライターを利用するトランスミッタを購入しました(*´艸`)夜目に蒼く光って「♪それはキレイきれいさあ〜♪♪」

なんかもう、車内に音楽が無いと駄目です、、今までは音楽なんてかけた事なくてBGMといえば車のエンジンの音だったのに‥‥
今日『偶然』、店に知り合いが5人も来ました。すご〜く久しぶりな子もいて、うれしかったです。
GWをはさんでずーっと休んでいたエアロに行って来ました。『偶然』先生がわたしと色違いのダンスキンのトップスを着ていてビックリでした。バッティングするとイヤ〜な気分になりますが先生とならOK!っていうか先生の方がいやの気持ちになったかな‥でも「お揃い姉妹」とか言って笑ってたからいいかな??振りは縦横に動く細かいステップで楽しかったですがスタジオ内の空調が調子悪いみたいで冷房が途中暖房になったりここはホットヨガ?と思えるくらい暑くて汗ビッたりになりました‥
さて、今学校いこ見終わりバレエのmizukaさんの踊るトコ3回くらいリピートしました!
‥‥素敵です、、私も高校生の女の子と一緒になって「絶句」してました‥ボレロの練習風景との事なのでロケは3月?かな?もうちょい前? 賛否両論あったみたいですがmizukaさんのボレロベジャール版のメロディ大好きです♪ホントにいいもの見せて貰えました☆vivaガッコイコ☆ しかし、レポに剛くん出ると楽しいですねえ、坂本くんにも長野くんにもいい絡みをみせて、ステキです!
さあ、私もmizukaさんみたく顔の横につくくらい足をあげて踊ってる夢でもみたいです、