よさこいソーラン

伜の大好物『ガリガリくん』こんなにあるとウヘウヘです(*´艸`)

近所に「よさこいソーラン」のチームを作ってる方がいるんですが、以前から誘われていて、なかなか行けなかったのですが今夜倅と、見学に行ってきました。
正直、驚きました、こんなに上手いとは思ってもみなかった!V6なみです(褒め過ぎです‥)男性の方も中心になってみんなすごく揃っているし何よりも楽しそう。どんな踊りでも音楽に合わせて体を動かすというのは素敵です。結構大会とかも出ているらしく力強い振りとかけ声には驚かせられました。そんなプロ並みなチームに入れだなんて、、私には荷が重過ぎます。倅は学校の運動会とかでやったので比較的踊れてましたが、、私は、、まあ練習には参加させて貰おうかなあ(下手なエアロよりすごい運動量)と思ってますがチームは出来たら遠慮したいかも‥絶対足引っぱりそう‥‥