契約切れ



10月からSoftBankに変わるvodafoneですが、、、
今日vodaのセールスさんが明日発売の905shのデモを持って来ました。その時に
「今、広告キャラクターをやってるうちの岡田なんですが(う、うちの岡田??なんか日本語間違ってないかい?)6月の12日で契約が切れますのでポスター、pop、ビデオ、カタログなどの撤去をお願いしますね」
‥‥ついに来るべき、恐れていた日(自分の中ではX-Dayと呼んでいた)がやってきます。しかも同じくイメキャラの伊東美咲は年内続投なんですよ、、なぜに!なぜに!岡田くんだけ外されるのか、、ここんとこ彼に囲まれて仕事ができるというだけで職場に来てたようなものなのに、、生きる望みが、、、打ちひしがれています‥‥。