決まらない事

P902is 近日発売

おお、岡田くんドラマ決まったんですか!又生きて行く楽しみが、、、、どんな感じになるんでしょうか、、管野さんと夫婦役ですか、、このドキュメンタリーは見た事ありますよ、韓国のどこかわからないけど綺麗な庭園にチマチョゴリを着た方子さんが座っていたのがかすかに思い出される程度ですが、、韓国の皇子の役なのでハングル語に挑戦ですね、、勢いある韓流の役者さんに決まらなくてよかった、岡田くん頑張れ!
倅の水防訓練は中止でした。それも一つ前の子が連絡網を回してくれなくてうちから以降、後の子3人が制服着て集合したんですよ、なんか、先生も大変でしょうがもっときちんとして欲しかったかな‥っと。
職場の同僚4人で小旅行の計画を3ヶ月前位からたてているのですが(しかも私が幹事)日程が決まらない!これでもかっと言うくらい決まらない‥。きょうやっと来月の20日と決まったのに後から棚卸しをわかって、、これまたお流れに‥。本当に我々は行けるのでしょうか、、まあ私があきらめない限りは行けると思うんだけど、、ここまで決まらないと笑えてくる。