愛なんだ

キッズケータイpapipo バンダイ

毎朝、倅は学校へ行く前に『おはスタ』を見ます。今日は火曜なのでシングルンキングの日、グッデイ!!はどうだったかな〜また一位でーす!やった!‥‥とそのままV6特集になりました!裏のボードにはシングルカットされた全曲のジャケットの写真がずらっと!10年近くおはスタみてるけど嬉しかったなあ
やまちゃんがvさん達に関する問題を出します。
「V6の今まで一番売れた曲のタイトル」
輪になって踊ろう、ありがとうのうた〜など2~3曲、レギュラーゲストが答えますが、、答えは
「愛なんだ!!」 「そーなんだ!?」 「一番売れた曲は愛なんだ!!なんですっ!」
あとは年齢順に名札を並べかえるとか(ここでも年齢あてクイズか‥‥)
Vさん達はこうして老若男女という壁をこえてファン層を広げていってますねえ
最後にやまちゃん「三宅くんもねこの番組を毎朝見てくれてるらしいよ!」 えっ‥そりゃ無理だろ‥
でも岡田君でも剛君でもなく健ちゃんっととこが信憑性高い?
しかし朝から思わぬところでVさん達のお会いできて、グッデイ!!でしたあ〜