一周年

ここのはてなでBlogはじめてから1年経ちました。
早いものです。

たかがblogなんですけど‥‥‥
思ったより自分の生活の一部に食い込んできています。  それまでも
違うサイトで書いてたんですけど、、、あまりにも孤独すぎて、、、
同じ気持ちを分け合えるヒトをきっと探していたんです。
落ち込む書き込み(アラシっていうんですか)もあって
もうやめようと思った時もありましたが
励まして下さる方がいらしてここにこうして
まだ続けております。
自分は一人で行動できる
強い人間だという自負が今まであったのですが
大きな間違いだったかな、、、と、、
お会いした事もないもちろん話した事もない
ただサイト繋がりだけの方々ですが、その優しさと賢さは
こんな私に潤いを与えてくれています。
ちょっと恥ずかしいのですが、無事一周年を迎える事が出来て
皆様に感謝の気持ちを述べさせて頂きました。
明日からも
   つぶやいて行きます!!!



君と出会えたことの喜びを
信じ続けていたい
季節は巡り続ける
だけどいつだってひとりじゃないよ
輝く未来探して
手を伸ばせば
ほら何かが
変わりはじめた
できないことなんて
なんにもなにから
そう自分を信じていこう
あふれるほどの情熱を
胸に抱きしめて
歩き始めよう
道に迷った時でも
逃げ出さない強さ
持ち続けよう
果てしない夢を描こう
過ぎ去った日々に
しばられないで
あふれる涙ぬぐって
立ち向かう強さ
誇れる自分でいよう