メモリー

HEY×3のゲストがKAT-TUNだったのでみた。相変わらすDTのジャニいじりは楽しい〜。
ゆかりの生瀬さんの亀ちゃんの携帯の話が面白かったが、ここでふと思ったのが亀ちゃんほどになると携帯のメモリー(電話帳)はたくさんいるだろうな・・・
以前お客さんで電話帳が500件入らないと困ると息巻いていたヒトがいたが、いち主婦のわたしでさえ200件は超えるから仕事関連で使う人なら500はあるのかな〜っと。
今の私の携帯だと700人分はいるが、こんなの全部埋める人いるのかな?と不思議だったがふと、亀ちゃん携帯話で「ああ、、こういう人のためにあるんだなあ」と思い出してしまった。でもきっとコレでも足りないんだろうな、、(いらない人どんどん切っていかないと‥‥汗)
新曲やっと初めて聴きました。歌は嫌いじゃないけど前曲に引き継ぎダンスが少ない・・・ガッカリ;;もっと田口くんを踊らせてやってよ〜