『予想外割』


衝撃です!やってくれましたっていうか、やらかしてくれました〜
>>>SoftッBankゥゥ!!<<<<<
今日のこのBlogはMNPの内容になるはずだったのに・・・・MNPの開始に合わせてぶつけてくるなんて!まーっ、、やってくれるわ!
この仕事をはじめてから、
「液晶が初めてカラーになった」時より、「カメラがはじめてついた」時より、「着うたが鳴った」時より、「携帯でTVが観れた」時より「Jフォンvodafoneになった」時より、こんなに驚いた事はないっ!!
孫さんってすごい・・・・
しかも、いきなり明後日から受付開始って事で、、またまた、現場をかき回してくれました〜。
ここではかいつまんでの紹介で、  詳細は26日以降みたいですが、プレビューはこちらから
今、KKから怒りのメールがきた。「めんどくさいぃぃぃぃ(怒)頭いたいっ」って・・・
まあ、ドコモもauも腰抜かしたでしょうが、一番青くなってるのはWillcomじゃないかな〜った私は勝手に思ってるんですが、、あとSoftBankショップさんも大変だと思いますよ〜。今まで自分のトコの料金プランだけ把握していれば良かったのにこれからはDoCoMoauも覚えていかないと、ですからね〜。その点私たち併売店は全キャリアを理解してるから強いよな〜とほくそえんだりして(フッフフフ)
いずれにしても面白いですよ〜この携帯戦国時代。
みなさ〜ん、SoftBankに変えませんか〜〜??