木更津キャッツアイワールドシリーズ

行ってきたよ〜♪ 朝一番でっ!

今、流れているiチャンネル*1
 『岡田准一 低視聴率だったのが‥‥と感無量』
特に今回は盛り上がりました!SNSにも参加させて頂いて世にはこんなに熱く木更津を愛してやまない方が大勢いらっしゃるという事を知りました。
ネタばれあります。コレからの方は見ないで下さい!
最後にキャッツメン達に「俺たちにもうぶっさんは必要ないんだ」と言われたその表情、、、
何とも言えず、、見ているこちらまで、胸が締め付けられ悲しくて、、そんなぶっさん、いや岡田くんは
素晴らしい!
死ぬ間際の一言、もう、なんて言うか、私にはわかってましたよ。
倅も、「良かった、面白かった!もう一度見たい」と言ったので二人で又「ばいばい」しに行ってきます。前売りがまだ残ってるんだよ〜
帰ってきて先日のうたばんのシーサイドばいばいを見ようと思ったら録れてないっ!!録画を倅に頼んだのが大きな間違いだったっ!がびーん、ショック(涙)ミニミニオジーを見たかったのよん・・・
写真、
映画館でのポップコーン&ドリンクセット、キャッツバージョンです。¥750でハンカチとピックもおまけに付いてて、おとくです〜。グッズはシャーペンを買ってた、、倅のバッグ、ピンズやバッチがやたらと好き。「アニ」で揃ってる

*1:ドコモのオプションで最新のニュースがテロップで表示されます