親友バトン

カレーのルーみたいなチョコレート(^・^)

NHKおしゃれ工房、木曜日にラテンの講師で出てる西島鉱治さん、めちゃめちゃカッコイイです!



ころりんさんから頂きました!
 『親友バトン』です!
  お題は『三宅健
  やっほーい、健くんだあ、健くんだ♪


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三宅健』の親友です」と書かれていた。どうする?
  ★できたら、「恋人」の方が・・・・と心で思う・・
   う〜ん、でも親友かあ、健くんと心の友になるのも悪かないなあ〜♪


☆次の瞬間『三宅健』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
  ★どーするもこーするも即答よっ!
   「OK!」
   健くんとだったら、テーマパークがいいなあ〜絶叫マシン中心で、、
   二人で叫びまくる。

☆『三宅健』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
★えっ?レンアイ??やだな・・・「やめときなっ!ファンの子達はどーすんだよ?」
   なんて言ってしまいそうだけど、、私を頼りにしてくれてんだから心を傷キズにしながら話を聞く・・・

 
☆『三宅健』から着信。どうする?
  ★どーするもこーするも、すぐ出るに決まってんでしょーがっ!
  「おうっ、健かあ、どーした?」・・・なんて、言わねーよっ

☆『三宅健』の家に呼ばれた。どうする?
  ★どーするもこーするも、すぐかけつけるわい!
  F誌が見張ってるとイケナイから変装していかなくっちゃ、
  オカダくんのお面でもかぶって行くか〜
  (以前エアボでぐっさんがぶっさんのポスターの口だけ切り抜いて舌をデロデロしてた、あれ、いーねー)
 
☆『三宅健』に親友として一言。
  ★はい、一言だけ言わせて下さい。
  「変わらないで下さい!」
   たぶん10年後も今の健くんのままだと思うけど、変な風に流されたり自分を見失ったりしないで、
   V6の健くんでいて下さい。

☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。
  cocoaちゃん、『岡田准一』でやってみますか??
  tsoさんっ、『森田 剛』でいかがですか?
  衣緒さん、同じく『三宅 健』どーでしょ?

時間あれば、遊んでやって下さい。  onco