キルフェボン

クッキーを焼こうと、硬いバターを1オンスやわらくしたかったので縁側にラップをかけて置いておきました。
プールに行ってたほんの2時間の間にこのバターは液体に変わってたっ!
こんなに暑かったなんて、真夏かよっ!!今は冬だろっ?
久しぶりに『キルフェボン』に行きました〜〜
以前,vvv6で剛ちゃんが美味しそうに食べてたモンブランがどうしても頭から離れずに・・・
‥‥‥というわけで、いつもマンゴーの私が食べました、スペシャモンブラン
うんめ〜〜!

Uさんは白いものにこだわり?このクルミラズベリーの、意外に軽いのよ、

KKはいっつもこのイチゴの、、これ1200円もするんだよね〜私のような一介の主婦ではとても注文できませんの〜だから横からつっつく!

ああ、幸せ!!