すっかり三月


ホワイトデイのお返しをいち早く頂きました。可愛いのがiPodケース5色展開、ニットで出来ていて伸びるので私のShuffleから携帯電話まで入るのです〜。寒いからね、入れてあげよう。。
ほぼ一週間ぶりのBlogです。何してたかって、、何もしてないです、、。何かしてたけど何にも重い浮かばない、、あーっいやだねえ‥こんな人生、、。ああ、そうだ、倅がどうしても塾に行きたくないというので辞めたい旨を伝えたら親子揃って呼び出され面接・・辞めるのも大変なんだと初めて知った・・・。
音楽は下記のDragonAshをずーっと聴いてます。
すごくいいです
曲調が凄くリズムの効いたラテンテイストです。ガットギターの音色といい口下手なので上手く言えませんが、、
スティングとEクラプトンとブライアンフェリーを足して3で割った感じ、、建ちゃんのヴォーカルも楽器の一部のようで、、泣かせる・・・店のデジタルオーディオ売り場でもず〜っとかけてもらってんだ。高音量だと迫力ある〜う、生で聞きたいなあ〜両手がにゃらんにゃらん動くぞ
私って基本、ラテンが好きなんだな〜性格に反比例してるわ、いやーっ‥‥一行さん、実にいい息子さんを作られた!昔、金田一耕助みてた時はこんな日が来るなんて微塵とも思わなかったよな・・・・初めて建ちゃん見た時は「うわっそっくり」と思ったのだけど、最近は違う顔になったきたな、KJおりじなる。 男って年輪のように良きにつけ悪しきにつけ生きて来た証が顔に刻まれる。顔を見ると人生がわかるといいうか・・・そんな気がする。