同じ阿呆なら…



近日発売です。三菱ストレートです、ストレート大好き♪タイミングあえば次回は絶対ストレートにしたいです。

最近、ラテンダンスを習ってます。サルサとかメレンゲ‥‥素人向けのたいした教室ではありませんがすっごい楽しい♪月に2回位しか行けませんが、全然上手くないですが、盆踊りみたいですが、とにかくあのリズムですね、ラテンですよ〜〜。TVとかでラテンミュージックが流れると血が騒ぎますね〜先月まで「めざまし」のテーマ曲、ドリカムのsunshine,これはホントに朝からイントロだけで肩が動きました;^^)
めざましといえばこんどのめざまし体操が真島さんの振り付けでラテン調です‥マジーマジいいですよ(失礼しました)大好き♪私、腰元ダンサーになりたいですもん!(しかし、女子アナ二人の動きの悪さにちとイラッ真面目にやれって感じで) ま、ストレス解消で思いっきりズンズンのって汗流して動いてます。
ここでも、Jさん方のように上手な順に前から並ぶようで‥‥(身を以て実感)私はまだ後ろから二番目くらいなんですよね〜そのうち坂本くんのように前の方に行けるよう頑張りますよ。