気がきく男



バレンタインにケーキをあげた友人からランチをおごってもらいその後、『紅茶がおいしい店』というのに行き、手作りケーキ食べました。ホントよく食べるわ!自分でも感心する‥

倅の習字(習ってるんですよ〜私より全然上手です。4段だったかな?しかし普段書く字はヒドすぎる‥‥FotoLife参照:なんでかな??)を迎えに行って、「コロコロコミック」の発売日だから買いに行くとせがまれコンビニ行ったんです。ストーブをつけっぱなしにしてきた事もあり早く帰らなきゃと焦っていて、そしたら倅がお菓子売り場から私を手招きして呼ぶんです。
「もうーっ!何ーっ?早くしてよ!お菓子なんて買わないよ」 
「ちょっと、ちょっと」なんかニサーッと笑ってるし。仕方なく側に行くと
「ねえ、これ見て」
「‥‥‥!!」
 
「おっ、おっ、、っお岡田くーんっ!!」 
(「ジュリーッ!」って叫ぶ樹○希林さんのような声で‥‥ご存知無い方もいらっしゃいますね‥‥きっと‥‥)ちょっと大きい声だったのでレジの子に振りかえられた。

そこには、ポスカムのガムが置いてはる箱に岡田くんの顔がっ!
ああ、早くCMみたい!