気持ちいい人

904T☆ 岡田くんが今月号表紙で手に持ってる機種です

なんか、雪降ってます。積もってます〜。もう降らないと思ったのに甘かった! タイヤを替えなくて良かった。今日は公立高校の受験日のようで、これが終わるとドッと携帯を買いに親子連れがやって来ます。色々な親子がいて面白いです。私より若いお母さん、お父さんもいます。どんな親子がやってくるか楽しみです。
以前から書きたかったんです。‥‥朝出勤の途中でよく遭うお嬢さんがいます。あうといっても私は車で彼女は自転車(歩行者)です。交差点、私は左折のため横断歩道の歩行者が通り過ぎるのを待ってるわけなんですがその歩行者が彼女です。不思議な事によくあうのです。すごい偶然だと思うんですが‥‥。彼女は待っている私に必ず頭を下げるのです。歩行者優先だから堂々と大きな顔して通りすぎればいいのに、おそらく待っている私に(待たせて)申し訳ないといいう気持ちで頭下げられると思うんですが、なかなかこんな方いらっしゃらないですよね?ついつられてこちらも頭を下げたりして‥。朝、彼女に遭うと凄く気分がいいんです。今日一日何かいい事あるような気がしてきます。きっと良い方なんだと思います!
ヘイヘイみました。田口くん前列にお座りです。珍しいなと思ったら名前順みたいです。「足」長過ぎですです!折れて曲がってどこまでいくの(点)かわいい♪
会報誌来ました〜坂本くん水泳習ってるって‥私と同じじゃないですか〜息継ぎ出来ないMyLife~なのね〜この夏は海の似合う岡田くんじゃなくて、海の似合う坂本くんになってそうじゃないですか?