打たれ弱い

青林檎の香りです(^-^)

今日は遅刻から始まり最悪な日でした。ちょっとした事なんですが店長から叱られ凹みました。人から叱られるなんて久しぶりですが慣れないので立ち上がるのに時間がかかります。
かかとがひび割れ痛いです。今度のラテンまでには治さないと、健康な体に健康な精神が宿ると言ったのはどなたでしたっけ?ダイエットもエクササイズも健康でなければ出来ません。
話は全く関係ないぜーなんですが、木更津の為に岡田くん10Kも体重を落としたそうですね!凄いです、すごい精神力だと思います。120Kの人が10K減らすのとわけが違いますよね、私は2Kが全然おちないのに‥ちょっと見習いたいです。
歌わら見ました〜。遅刻したのに定時で帰りました。倅がまだ帰ってません。一人寂しくみました。いつもいつも一人になりたいと思っているのにいないとさびしいです。 柴田さん、田口クンを選んでくれてありがとう。おかげで彼のupがみれて幸せでした〜いつも後ろの方で隠れて見えないので。「赤くん、亀くんかぶってる、かぶってる、どいて、どいて」と独り言いってるので。さわやかですね〜かわいいですね〜でも踊ってる彼をみたいです!柴田さん「男の子ってホオント顔変わるよね!」と言ってましたが確かにそうですね〜女子より変わりますね、あまり変わらない人もいますが変わる人はすごい変わる。不思議ですね〜