くさい話



ああ、今日で喰いタン終わりか‥寂しくなるなあ

なんか、この3月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです。だってもう11日だよ、三分の一終わってるよ、ついこの前3月になったばかりだったのに、ホントに早いな。いろいろな「役」を当たっていたので資料を整理して次に引き継がないといけない。ファイルの中から雑誌に切り抜きがパラリ、見ると岡田kunと愛犬さつまチャンの記事でした。(ふたり?がブチュ〜とkissしてるよ〜)そーだ、バイトの女の子が私の為に持って来てくれたのはさんでそのままだったんだ。今読み返してみるとかなり笑える、覚えていらっしゃる方も多いのでは。

公園に散歩に行って滑り台をすべるそうです。下まで滑ってそこで寝転んで夜空を見上げるのが習慣、そすると薩摩チャンが上からすべってきて岡田kunの頭にのってブーブー言って動かないそうです。想像しただけで笑えます。『きょうのワンコ』に出てほしいです。 
あと岡田kunが構わないとすねてそこら中でオシッコするのは有名な話で、ヒドい時はウンコするらしくって思わず彼は「ああ〜っ!」って、【手】で受け止めたんですって!!(みなさん、その手で握手したんですよっ!)自分が愛している相手だったらウンコももてるんだな〜って感心しておられました。(ちなみに彼女が肥溜めに落ちたら中に入って助けるそうです!)ああ‥薩摩チャンは幸せモノですねえ、羨ましい。