最近イチゴもいろんな品種が出回ってますが、これは『紅ほっぺ』といいます。

中まで赤いです。甘いです(#^.^#)

ここんとこ、毎日眠たいです。なんだろ‥‥春だから?
昨日、美容院行きました。腰まであった長い髪をぷっつりと切りました。スタイリストさんが「いい感じな
のに切っちゃうんですか」と言われ、決心がグラついたのですが当初からの予定通り!カットしてもらってる間もシャンプーの時もものすごい睡魔が襲って来てつい目を瞑る事に。「爆睡してましたねえ、どこでも寝れるタイプですか?」なーんて言われてました。
確かに私はどこでも眠れます。先ほども湯船の中で寝てました。別に寝るつもりは無いんですがねえ、
しかし、美容院も男性のお客さん増えましたね、女性より多い勢いですよ。
うちの倅なんざ床屋さんですよ。生後11ヶ月の頃から顔剃りなんてしてもらってましたよ〜床屋さんの方が絶対楽しいと思うんですがねえ、