叫ぶ!

SO502iWM
懐かしい5年位前の機種です。契約変更にきた友人のものです。元祖音楽ケータイ、メモリースティックがはじめて入りました。当時は画期的、SONYはこの頃から音楽を意識していたんだなあ…目まぐるしく変わる端末機ですが、5年も壊さずにずっと大切に使い続けた友人とこの機種に表彰状を送りたいです。長い間お疲れ様!追記:『WM』はWalk-Manと思ってたんですが、With-Musicらしいです。

忙しいです、毎年の事だから慣れてるといえば慣れてるんですが、あくまで気持ちだけの事で肉体的についていけてない。パソコン端末の置いてある倉庫に入ってきてはみんな一頻り叫んで店頭に帰って行く‥
「くんなーーーーっ!!」

WBC,やりましたね!凄い、奇跡の勝利です。Ichiroの喜怒哀楽が面白かったです。スーパースターは違いますね、格好良過ぎ!