Music porter

毎回売れないんですよね…うちの店だけかな

また、見ていた連ドラが終わってしまいました。「夜王」
夜王のリョウスケ*1も良かったが、喰いタンのリョウスケはもっと良かった!
喰いタンのセイヤ*2も良かったが夜王のセイヤはもっともっと良かった。北村さん〜貴方がこのドラマを引っ張って行ったといっても過言ではないでしょう。T&Dとは打って変わっての役どころ、くせのある役をやらせたら上手いなー
このセイヤのお陰でホストクラブに通う奥様方が増えたらしいじゃないですか〜番組もいい締め方でたのしめました。今度はヤマPのクロサギか‥
このあと裏でやっているShall We Dance?にきりかえる。いい映画は何回でもリピート出来るな‥ハリソンのもまだみてないから見てみたい。再来週、もう「東京タワー」が放映されるんですね、番宣の女性アナが「岡田くん、カッコいい〜!」なんてキャピキャピ言ってましたが、そんな風に言うなよ!ってムーッ!なんかそんな軽い言葉で映画を紹介するなって感じで‥‥

*1:漢字分かりません

*2:同じくわかりません