アソーティッド

プレゼント、GLYCOの詰め合わせ

箱の中身はなんじゃらほい?たくさん入ってます♪私も欲っすぃい〜

偶然、つけたTV うたばんにカツンさん出てました。このところよくTVでみますが、歌ってるトコのカメラワークはこのうたばんが一番ですね。(Vさん達のorangeもここが一番だったなと思い出しました。)
なかいくんは今更なんですがホントMC上手。同じ事務所って事もあるでしょうがメンバーの素顔を上手く引き出してたと‥‥見ていて楽しかったです。ちらっと踊ったダンスがやけにうまかったりして。きっと真剣踊ったらすごいんじゃないかとふと、思ってしまった‥‥田口くん、模倣犯に出てたんですね?全然知らなかった、早速明日からレンタル半額になるツタヤでかりて来てチェックします。みんな20歳そこそこ、マジ若い、エネルギッシュで輝いてます、肌がきれいです。ひげが生えるなんて思えない美しい肌です、どんな手入れをしてるんだろ。